LiT Blog

気ままなエリン生活をつづったり語ったりなんちゃらしてみる記録

20130418_01.jpg

シゲさんが持ってた、これがほしい。
のに、、、なかなか出ず( ;∀;)
うぐぐ。
キノコ育てるよ!もっと育てるよ!!( ゚Д゚)



そして放置しまくっていたら、演奏がランク1になりますたw

20130418_02.jpg

わーいわーい(*´▽`*)

夕暮れ時のダンバートンから失礼します、メイプルキノコです(*'ω'*)


20130409_03.jpg


の、中からお届けします。りとらーきです( *´艸`)


20130409_04.jpg


ああもう、キノコさんがかわいくてかわいくてかわいくて、ついついSS撮ってしまいます(*‘∀‘)
キノコばかです、ええ。
ストーリーもほったらかしでキノコをめでています。
満足です。
我が人生に一片のk(ry



さてさて、タイトルにもあるように、並列して行われている、
「ツボ野郎どもをフルボッコにせよ」
のイベントで、アリンコスチュームをげつしますた(*'ω'*)

20130409_02.jpg


広場でからまr・・・ええと、久しぶりに再会したオフ友も一緒に写ってもらいましたw
彼曰く、腕組ができる貴重な衣装のようです。
でも、本音言うとStrが上がるアクセがほしいです。
隙のない ユリ アクセは早々と二個そろったというのに…!!
なので、まだまだツボをフルボッコしとります。
3時ちょうどに使うと、終わる直前にもう一度使えるRank1のFHでフルボッコしとります。
まぁなんかむかつく顔してますし、いいストレス発散になります(ぇ


20130409_01.jpg

そういえば、衣装の色替えをしてみますた。
ついでにロミオのレイピアもゲットしてみますた。
前に撮ったSSと比べるともう別人ですねー。かわいいから気にしませんw

ということで、キノコのおかげで最近マビ比重が高くなりましたが、
変わらずまったりのんびりファンタジーラーイフ(*´▽`*)
メイプルさんとコラボっているマビですが。。。

20130406_01.jpg

( *´艸`)<たまらんかわいい!!!
こういうシンプルな作り、だいっ好きですたまらんまじたまらん(*´Д`)
珍しくイベントに乗っかってやろうじゃないの・・・。
絶対大きくしてあげるからね!!

そんな感じで、一応、のんびりファンタジーライフしてます。生きてます。

りとらーき

Author:りとらーき
マビノギ・マリーサーバーにて近接と弓をスイッチしながらエリン中をふらふらしている浮浪者です。
天然ぬこギルドのサブマスをいつの間にか就任。
それでも変わらず浮浪者してますw

※当ブログはリンク・アンリンクふりーです☆

3000Hitありがとうございます♪

この人とブロともになる

QR

