FC2ブログ

LiT Blog

気ままなエリン生活をつづったり語ったりなんちゃらしてみる記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110227_1.jpg




影世界の硫黄蜘蛛ミッションほど近接泣かせなものはないと思うんですよ。
基本、近接は相手に近づかないと攻撃できないわけでして。
蜘蛛さんは時折起き上がり直後にミルを構えてきやがる厄介なやつでして。

不用意に近づこうものなら……


110227_2.jpg
あべしっ←

ミルを積極的に使うというかむしろミル厨な勢いのくせにライフの管理もずさんでして一発死が多いww
しかも、主力はスマッシュなので、吹っ飛ばした先に魔法使いさんとか弓師さんいたりすると……!

(°□°;)
(ヤベェエエエエ、サーセン今すぐ駆除するから許してえええええええ)


と一人画面の前であたふたww
そもそもそっちに吹っ飛ばすなっつー話なんですけどね!
大人数だと錬金術師さんのフレイマー邪魔しちゃったりね!

うん、まあレンジャー志望としては弓もあるんですけどね。
志望って段階でお察しの通り、
ハードやエリートで通じるほどの火力がないのですよ(ノД`)アチャー

110227_3.jpg

射ってみても、二桁とかなにそれなめてんのww
クラショもまだまだランクが低いしなぁ……。
蜘蛛ミッションに至っては現状、弓は捨てた方が良さそうです。ステータス的な意味でww



これは……どげんかせんといかん(`・ω・´)



だがしかし、時間は待ってくれない……。
そこでいくつか今すぐできる策を考えてみましました。

【準備編】
●一発で逝かないよう鎧を改造!・・・の前にどんな改造があるのか調べる(そこ!?)
●ライフポーション100をちゃんと作っとく(すぐ品切れるのはお約束)


【戦闘編】
●害虫駆除より魔法使い&弓師を援護!ネズミ戦士に混じってミルミル(働け)
●仲間の範囲攻撃でライフの減った敵へスマッシュ(卑怯)
●その場にとどまる怪しい蜘蛛にサポショ(ただしランクはF)




まぁこんなもんでしょうか(*´Д`*)-З
……こんなもんでしか役に立たないんでしょうか私wwww←←





(」゜□゜)」<近接師の方、蜘蛛ではどーやって戦ってるんですかぁああああ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlerky.blog103.fc2.com/tb.php/123-babc2001

りとらーき

Author:りとらーき
マビノギ・マリーサーバーにて近接と弓をスイッチしながらエリン中をふらふらしている浮浪者です。
天然ぬこギルドのサブマスをいつの間にか就任。
それでも変わらず浮浪者してますw

※当ブログはリンク・アンリンクふりーです☆

3000Hitありがとうございます♪

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。